人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽と花と美しいものをこよなく愛す*るる*の日常です。日記も兼ねているので、たまに根暗なことや精神論を書くと思いますが、適当に読みとばしてくださいね。


by rurulilac

クリスマスパーティー

今週は仕事もアフター5も忙しかったよ。
なのでまた体調が悪くなってしまった・・・。このままでは年度末業務を乗り切れない気がするから、23日は何もせず家で寝てよう・・・。

さて、今週しょっぱなは、ゴスペラーズのファンの集いがあった。酒井さんは髪をストレートのショートにしてて、それもまたよかった。同い年なのにスタイルいいんだよね。そんな姿にうっとり。
あああー彼女になりたし(笑)

クリスマスパーティー_f0005826_849295.jpg


次はGOGO!7188のライブ。バンドのギターの子と一緒に。
ライブでやった曲も演奏してくれて、かなり二人でしみじみしました。
ライブの前後は赤坂サカスのデリリウム・カフェ レゼルブ
ベルギービールを飲みました。ベルギーでは酔っ払うとピンクの象が見えるというらしく、それがこのお店のぞうさんの由来です。グラスもかわいいでしょ?

クリスマスパーティー_f0005826_8492975.jpg

クリスマスパーティー_f0005826_8492938.jpg


そして昨日は、友人宅でクリスマスパーティー!!
今日のメインはピェンロー鍋でしたので、器も中国風。友達、雰囲気上手です。
ピェンロー鍋は、妹尾河童さんが紹介して一躍有名になった鍋らしく、ゴマ油がきいていておいしいの。ぞうすいもおいしかった。

もう、私は、縦でいられないくらいお腹いっぱい。

その後は、クラッカーならして、クリスマスプレゼント交換をしました☆
by rurulilac | 2008-12-21 08:49 | 日記