人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽と花と美しいものをこよなく愛す*るる*の日常です。日記も兼ねているので、たまに根暗なことや精神論を書くと思いますが、適当に読みとばしてくださいね。


by rurulilac

やばい・・・

今日は前々から企画していたいつもの焼肉会だった。
だけど、今回は少しゲストがいたので、微妙に雰囲気が違い、いつものなんだかのびのびすっごく楽しーみたいな雰囲気ではなかった。
それなりに楽しかったけど、やっぱり飲み会は組み合わせだね。

焼肉自体はすごーくおいしかった!!だけどだけど、悲しいことに私は先週から胃腸の調子が悪く、土日はほぼ食べ物をまともに食べていない・・。あ、昨日もだ。
今日は朝食べず、昼におそばを食べたら気持ち悪くなって、焼肉はかなり無理めだったんだけど、液体胃薬を飲んで頑張った。

結果、最初は食べられて、とてもおいしかったけど、お酒はほぼ飲めなかったし、途中で胃痛がはじまってしまった。
昨日も食欲はなかったんだけど、お酒だけは飲めたのでお酒ばっかり飲んでたんだよね。結婚式で。それがさらにいけなかったんだな。きっと。

ああ・・この胃痛パターン、まずいんだよ・・・。なかなか治らないパターン。

早く元気になりたいよ。

でも明日は待ちに待った、ブルーノートでのビッグバンドジャズだよ!!胃痛も何もかも全て忘れて楽しんでくるよ。
by rurulilac | 2008-10-14 23:03 | 日記