人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽と花と美しいものをこよなく愛す*るる*の日常です。日記も兼ねているので、たまに根暗なことや精神論を書くと思いますが、適当に読みとばしてくださいね。


by rurulilac

コレット・マルーフ

コレット・マルーフ_f0005826_2165185.jpg


私がヘアアクセサリーにはまるきっかけとなったスティックです!
おしべがスワロでかわいいです。

お洒落番長な友達に、横浜高島屋のコレット・マルーフに連れていかれ、定員さんよりも熱心に営業されて、購入しました。

買ってよかった!!と、ほーんと便利ではまってます。
くいくいくいっとねじって固定!おわり!
ものの何秒でまとめ髪ができます。

私、すっごーく髪が多くて硬いの。美容院に行ってからある程度時間がたつと、もうナチュラルにはおろせなくなる・・・。
そして今は梅雨。くせっ毛でもあるからもう大変。
そんなときに本当に役立ちます。
しばらくは美容院に行かなくてもまとめ髪で節約できそうよ。

このスティックは、階段から落ちて転んだときに、一度なくなっちゃったんだけど、コレットマルーフのお店でいろんなお店に問い合わせてもらって取り寄せました。

探してもらってる間、もう生産はしていないからないだろうと思って色違い買っちゃったんだよね・・・・
でも、その後時間が経って茶色が見つかって・・・。もういいかな・・と思ったけど、せっかく探してもらったし、ファーストヘアアクセだったので買っちゃいました。
by rurulilac | 2008-06-28 21:06 | ファッション