人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽と花と美しいものをこよなく愛す*るる*の日常です。日記も兼ねているので、たまに根暗なことや精神論を書くと思いますが、適当に読みとばしてくださいね。


by rurulilac

デトックスして再出発しなきゃ

ようやく大仕事が終わった。
この大仕事もサブ1回、メイン3回目・・もう3回目かぁ。さすがに今年は何をいつまでにやればというのが見えていたけど、年を追うごとにまとめる役職の人がなぜか減っているので、今年はすごく辛かった。

というわけで6月は、心の疲れと体の疲れを癒すデトックス月間とする。
疲れているのに毎日4時半~5時半に猫に起こされるので、どっかにお泊りしてゆっくり朝寝したい・・・。

今日は行き着けのマッサージ屋にヘッドスパを受けにいった。肩と腰のマッサージもつけてもらった。私は血行が悪いんだけど、ヘッドスパを受けたあとは血行がよくなり、頬はチークもぬってないのにピンクだし、白目が真っ白になるし、黒目もくっきり。
本当にすっきりする。
またいこー。

5月20日に階段からおちて、もう11日もたったのに、まだ足が痛い。実は骨にひびが入ってるんじゃないのか???と職場の人々に心配されている。
疲れのせいで受けたこのけがも早く治ってほしい。

そして、7月からは英語のおべんきょも再開しよー。バンドもがんばろー。

人間らしい生活がやってくるー。夕飯も毎日23時以降に食べていたが、普通に食べられる。
うれしいっ。

今日はACCAのセールだったけど、雨だし寒いし疲れてるし行くのやめた。
ちょっとおしい気はするけど(なんてったって最大80%オフだもん)まあ、無駄遣いしなかったからいいや。

なんだか疲れてるときは明るいかわいい洋服を着てたけど、最近そういうのも食傷気味。ファッションって気分だよな。これからは大人っぽいちょっとフェミニンなクールなかんじでいきたいす。
by rurulilac | 2008-05-31 22:52 | 日記