人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽と花と美しいものをこよなく愛す*るる*の日常です。日記も兼ねているので、たまに根暗なことや精神論を書くと思いますが、適当に読みとばしてくださいね。


by rurulilac

ゆったりとした日曜日

昨日は非常に楽しい飲み会で、もしかしたら自分の生涯の友達となりうる人なのかもしれないと実感する人と飲んで、とてもいい気分だった。

ここ最近、実はちょっと人間不信だったりした。
前に書いたかもしれないけど、なんかの本で「意味のない出会いはない。出会いは偶然じゃなくて必然だ!」と書いてあるのを読んだけど、人間不信なこんなときに人の温かさにふれることができたのは、きっとそういうめぐり合わせなのだと思う。

一期一会なのだな。

ま、そんなとてーもいい気分の中、今日は朝からパンケーキを作った。
ゆったりとした日曜日_f0005826_2152145.jpg

パンケーキってさ、なんか幸せな気分になるよね。

そして、夜は、土曜に作った豆のカレーをアレンジしてカレードリアを作った。
我ながら、これはおいしかったと思う。
ゆったりとした日曜日_f0005826_21525888.jpg


さあ、また一週間がんばろう。
by rurulilac | 2006-02-12 21:53 | 自分の料理