人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽と花と美しいものをこよなく愛す*るる*の日常です。日記も兼ねているので、たまに根暗なことや精神論を書くと思いますが、適当に読みとばしてくださいね。


by rurulilac

おやすみ

今日はぽっかり仕事があいたのでお休みした。
特に何かしたかったわけではなくて、最近からだが疲れていたので、寝たかったのだ。

で、猫はだんなにまかせて久々に朝寝をして、その後ヨガにいった。

ヨガは私の好きな、ポーズの時間が長いコースだったので、充実感があった。
片足で長くたっていると、足がふらふらしてくるのを集中力でなんとかするのは、プルプルしてとても困難。体の調子が悪い日は如実にバランスも悪いけど、今日はまあまあだった。
でも最近あまりヨガに行ってないので、体が硬くなっていた。

ついでに、先日私が目をつけたKillerのベースがあるかどうか、MORE'Sのクロサワ楽器に行ってみたらあった!!
外見的には即オッケーだった。
店員さんからいろいろと説明をしてもらって音も出してもらった。ちょっとだけだったけど、結構音もハードな感じがしてよかった。

弾きやすいかどうか?を盛んに聞いていたんだけど、最初は見てくれがお気に入りのほうが、好きになって弾く気になるからいいですよ!と言っていた。

確かにはじめて、素敵な外見と思ったベースなのだ。これは買いかもしれない。

それにしても、私って1つのことにあまりのめりこむタイプじゃないから、ベースも適当であまり根をつめて弾かない。楽器買ったらうれしくて弾く気になるんだろうか???
by rurulilac | 2008-01-24 22:52 | 日記