音楽と花と美しいものをこよなく愛す*るる*の日常です。日記も兼ねているので、たまに根暗なことや精神論を書くと思いますが、適当に読みとばしてくださいね。


by rurulilac

GOGO!7188ライブ 2回目

バンドのメンバーとGOGO!7188の追加公演@渋谷に行った。

この間はベース側で見たんだけど、今回は人がたくさんでよく見えず、しいて言えばギター兼ボーカルの子が一番見えた。

いやー歌ってギターもうまいってすごいねー。重宝だよ。

一緒に行った友達は音楽にとても純粋なので、いろいろ感じいってくれてうれしい。
今回も未来のライブ像をまたひとつ具体化したようだ。

私も頭を打ってからというもの、頭が痛くて、ヨガもやってないし、ピアノも練習する気になれず、重いベースを持つ気にもなれず・・・だったけど、なんだか急にやる気になった。

そして、今まで、ほしいベースというのはみつからなかったんだけど、見つけた!!
これ。

外見が好き!!これで音もよければこれは買いだよ。

やっぱり自分の楽器を大切に手になじませてベーシストになっていきたいよ。

これが私のイチオシ!

GOGO!7188のライブの予習はあまりしていかなったのだけど、かえってCDを聞いたら、なんと新しいアルバムから全曲やっているではないか。
しかも聞けば聞くほど、かっこいいなと思う曲もあるし。
ちゃんと予習してからライブに行ったらさらに楽しかっただろうな。

バンドの練習を再開し、彼女らのなかで一番流行った、ジェットにんじんと、こいのうたをやってみようということになった。
がんばろう!
[PR]
by rurulilac | 2008-01-20 19:35 | 音楽