人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽と花と美しいものをこよなく愛す*るる*の日常です。日記も兼ねているので、たまに根暗なことや精神論を書くと思いますが、適当に読みとばしてくださいね。


by rurulilac

今日は忙しかったよ

今日は忙しかったよ_f0005826_234368.jpg
今日は忙しかったよ_f0005826_2341868.jpg


今日は5人生徒を教えた後ヨガに行きました。
ヨガは90分コースで、いつもは60分しかやってないので、かなりつらかったー。
というわけで、週末ワイン会(いつもの自宅飲み)も、酔いが回るの早かった。

パスタはタコのラグーソースだよ。ケーパーも入れてみました。


あっという間に一日が終わってしまった。日曜日なのに時間にとらわれて忙しい一日だった。
やっぱり生徒5人は多いなぁ。トホホ。

ところで、橋本龍太郎さんがなくなってしまったね。
岡田眞澄さんのときもそうだったけど、若くてまだまだ現役の人が亡くなると、どんなに元気でも人間死んじゃうんだよなーって実感して、なんだかとてもしみじみしてしまうよ。
人生悔いのないようにしなきゃね。
by rurulilac | 2006-07-02 23:08 | 自分の料理