人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽と花と美しいものをこよなく愛す*るる*の日常です。日記も兼ねているので、たまに根暗なことや精神論を書くと思いますが、適当に読みとばしてくださいね。


by rurulilac

Wedding☆

昨日ホワイトのブーケをアップしましたので続編を!
いやー大変でしたよ。
ブートニア、ブーケ、アレンジ、いずれも2個ずつ。
花屋なみの労働でした。なれてないから花屋以上の労働です。クリスマスも何もあったもんじゃなかった。

花材を注文している花屋はたまたま観光名所にあり、前日24日はカポーが浮かれて集い大変なこと(混雑)になっているわけですよ。200メートルを1時間半くらいかけて進みました。
しかし花が大量にあるので車を降りて電車でというわけにもいかず、やっとの思いで花を受け取り帰ってきたら夕飯時。製作にとりかかったのが遅かったので、3時就寝でした。
花を作るのは温かい部屋ではダメなので、さむーい部屋で。途中猫がきてリボンで遊ぶのを怒りながら・・・。

当日は14時はじまりですが、式に間に合うようにブーケを渡すため10時出発。車がなかったのでタクシーを呼びつけてすごい荷物を運びました。

私の力作見てください。花屋に転職できるかもしれません。

ブートニア(赤は写真を撮り忘れました)
Wedding☆_f0005826_220145.jpg


ちょっと暗いけどアレンジメント
Wedding☆_f0005826_2202641.jpg


赤のブーケ
Wedding☆_f0005826_2204785.jpg


おめでとう!結婚生活は山あり谷ありかもしれないけど、これも縁。頑張って!
by rurulilac | 2005-12-26 22:01 | フラワーアレンジメント