人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽と花と美しいものをこよなく愛す*るる*の日常です。日記も兼ねているので、たまに根暗なことや精神論を書くと思いますが、適当に読みとばしてくださいね。


by rurulilac

ワイン会

ワイン会_f0005826_23362127.jpg

最近ホント仕事が忙しくてほぼ午前様。家に帰って寝るだけです。
食事もろくにとってないし、旦那も自主的にお弁当買ったりしてて、かわいそう。

だから今日の夜はおいしいワインの会ということにしました。
このランチョンマットおニューです。青できれい。青とか緑がやっぱり好き。
この間気づいたんだけど、私が好んでるクッションカバー、このランチョンマット
、その他のデザイナーは実は全て同一人物だったのです。びっくりだよー。
lhttp://www.icenter.co.jp/boras.htm
好みって結局同じところに向うのねー。
by rurulilac | 2006-04-08 23:39