人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽と花と美しいものをこよなく愛す*るる*の日常です。日記も兼ねているので、たまに根暗なことや精神論を書くと思いますが、適当に読みとばしてくださいね。


by rurulilac

誕生日

旦那の誕生日が平日に過ぎてしまったので今日はごちそうを作ったよ。
誕生日_f0005826_2202034.jpg

最近、季節は過ぎたけど、銀杏がおいしいなーと思っていて、前菜に入れてみた。
その他水菜のサラダなど・・・。

誕生日_f0005826_2211560.jpg

そしてメインの飲茶でーす。
これはもらいもの。蒸篭で蒸してみました。

誕生日_f0005826_2214138.jpg

なぜかこの時期に松茸ご飯。
旦那が取引先からたくさんもらってきて、もうどうしようという感じです。松茸のありがたみがないよーーー。

誕生日_f0005826_2224830.jpg

デザートは果物をイタリアのお酒に漬けたものに炭酸を加えたものとラムレーズンのアイス。
アイスが苦手な私ですが、ラムレーズンだけはおいしいと思います。

おし!今年は結構タイムリーにお祝いしたよ!!
by rurulilac | 2006-03-18 22:04 | 自分の料理