人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽と花と美しいものをこよなく愛す*るる*の日常です。日記も兼ねているので、たまに根暗なことや精神論を書くと思いますが、適当に読みとばしてくださいね。


by rurulilac

音楽合宿まとめ

音楽合宿まとめ_f0005826_18533028.jpg


というわけで、2日間楽器を弾いてばかりの連休でしたが、終わった後はすがすがしかった。
みんな音楽がすきないい人だった。

ベースはやっぱり練習がたりないなと思った。
バンドをやっていれば自然に練習するけど、何もないと練習しないので、1ヶ月に1つとかコピー課題曲を作ろうかなと思う。

そして、気づいたんだけど音楽にセンスがある人は、服装とか雰囲気にスタイルみたいなものがある。
そういう人になりたいなぁと思う。

今後は9月・・ピアノでライブ、10月ピアノの発表会ときて、12月にもしかしたらベースでライブに出るかもしれない。そうなるといいなーと祈りつつ、忙しい時期が来る前に新しいバンドの構想でも考えようと思う!!
やっぱりベースはバンドやってないと意味ないから。

そんなわけで、とても有意義な連休だった。
写真は4時か5時に寝るときにみた海に浮かぶ美しい三日月。写真には写っていないけど明けの明星もとてもきれいだった。
その前はみんなで振ってきそうな星と天の川を見た。
きれいだったな。
by rurulilac | 2009-07-21 18:53 | 日記