人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽と花と美しいものをこよなく愛す*るる*の日常です。日記も兼ねているので、たまに根暗なことや精神論を書くと思いますが、適当に読みとばしてくださいね。


by rurulilac

多忙

年に二度目の繁忙期がやってきました!といっても一度目の繁忙期は全くたいしたことないので、この時期は急につらい・・。
普段よりやることが倍増どころか3、4倍増するので、みんながほーんとギスギスするのね。

私は隣の部署の40ちょっとのおっさんと仲良しで、ギスギスな雰囲気な中、「今窓口に来た子巨乳だよね?」
なんてオッサンメールをしたり、「今◎さんと×さんが言い争いしてる、うぜぇー」とかストレス発散したりして、とても息抜きになってます。
しっかしみんなよくそんな人に嫌味とかキツイことを言えるよなぁーと、今日しみじみ感慨深かったよ。

毎日遅くて朝も早いので、洋服も楽なのがいいし、今週は寒くて何を来ていいか微妙だったので、女を捨てている状態になってました。
メイクも最小限で、むくんでひどい顔。最低の状態。
よくないよねー。明日はゆっくり体メンテナンスの日にしたいな。

今年はもともとうまくいかない要素が多いと思ったが、それ以前に基本的なことが全くうまくいかなくて、
昨日も今日もあわなきゃいけないもんが、マイナスにふれたりプラスにふれたり、全くだめ。
この時期私はみんなの監修をしてるんだけど、とにかく何もかもがうまくいってなくて、◎×さんできないから、△さん、△さんがその分できないのことを、×さんがやって、 ×さんがやれてないことを私がやる・・・みたいな、玉突き現象が起こっている気がします。はじめから自分がやれば時間がかからないような気もするが、育てることも大切だし監修っていう身はなかなかもどかしい・・・。

そんな中、唯一いいことといえば、ユニコーンのチケットがとれたよ。
GWは行きたくてしょうがなかった友達の結婚式 in CAのナパをあきらめたのだけど、ユニコーンのコンサートにいけるから、休日出勤でも頑張れるわっ。

とにかく、来週は決戦だけど、うまくいってほしいです。
そして暖かくなってほしいな。

もうこんなジミーなイマイチーな冬服で暗い気分で過ごすのはいやよー。
by rurulilac | 2009-03-28 01:15 | 日記