人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽と花と美しいものをこよなく愛す*るる*の日常です。日記も兼ねているので、たまに根暗なことや精神論を書くと思いますが、適当に読みとばしてくださいね。


by rurulilac

ヨガでリフレッシュ

この1週間は久々に残業たくさんしました。
冬休みの睡眠たっぷりの生活から、急に睡眠不足になったため、途端に全く元気がなくなり、もーどうしてこう体力がないのかしらん??
睡眠がものすごく必要とされる体になっているらしく、祖父→母の血をしっかり受け継ぐ早寝病。
アルコールもどんどん受付なくなっており、かえってからちょっとワインを飲んで寝たら、二日酔い・・・。
平日ワインを夜飲むのはやめようと思いました。もうきっと体がついていけてないのだわ。

土日は、だいたい7時から8時におきるのですが、今日は一旦猫ちゃんご飯のために起きたものの、バタンと寝てしまい、再度起きたのは11時。そしてその後また寝てしまう・・というダルダルな状態でした。しかし頑張って起きて、ピアノのレッスンとヨガに行ってきました。

実家のグランドで練習したおかげで指がちゃんと動いてたらしく、黒鍵が終了しました!次回からは熱情です。楽しみー。
そして、まだ疲れはとれなかったのですが、ヨガに行ったら、とってもすっきり!!

やっぱり運動が必要なんだなぁと実感しました!071.gif

明日は結婚記念お祝いでブルーノートに行きまーす。楽しみー。
by rurulilac | 2009-01-10 22:39 | 日記