人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽と花と美しいものをこよなく愛す*るる*の日常です。日記も兼ねているので、たまに根暗なことや精神論を書くと思いますが、適当に読みとばしてくださいね。


by rurulilac

今日は完全休暇

今日は完全休暇_f0005826_15512288.jpg


庭にるりまつりが咲きました。
水色のこのお花が大好き。でも植えても植えても枯れてうまく花が咲かなかったけど、2年越しでやっと咲きました。うれしー☆

今週はとても調子が悪く、夏ばてなのかなぁ・・・特に朝だるくてお話になりませんの。
今日もだらだらしてしまいました。

さてさて、この夏、少し家の飾り物をかえました。家をバリテイストにしたいのに、なかなかそっち方向に行かない。まあ少しずつ。といっても完全バリでなくてミックスなアジアンにしていきたいと思ってます。

今日は完全休暇_f0005826_15512258.jpg

お友達にいただいたロシアのおみやげを飾りました!素敵でしょ。

今日は完全休暇_f0005826_15512283.jpg

そしてトイレの置物もがらっとかえました。
この布の柄に一目ぼれでした。

* * * *
TBSで知花くららの密着番組をやってました。
最近のファッションアイコン(笑)である知花さんですが、26才なんだって。26才なのに30代むけの雑誌のモデルやってるんだねー。
イネスも森理世も出てたけど、共通するキーワードは「自信」と「HAPPY」かな。

やっぱりその2つに結びつくのは体力だ!!最近本当に体力ないから、ジョギングとか持久力が必要な運動でもしなきゃかなぁ・・。

あと、休暇をうまく気分転換に使える人になりたいわー。
こういうふうに1日ダラダラしてるとかえって疲れるんだよね。でも出回ってても疲れるしね(←結局疲れやすいだけ)
リフレッシュ上手な人って憧れます。
by rurulilac | 2008-09-06 15:51 | 日記