人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽と花と美しいものをこよなく愛す*るる*の日常です。日記も兼ねているので、たまに根暗なことや精神論を書くと思いますが、適当に読みとばしてくださいね。


by rurulilac

今日は音楽祭

今日は湘南の友達のおうちに集まって音楽祭!

今回は参加者が少なく楽器も少ないけど、ギターやピアノなんかにあわせて歌をうたったり、ギターの弾き語りをしたり・・各自が出し物を発表します。

私はピアノにあわせて歌う曲1曲と、ピアノの連弾と、みんなで歌う曲の歌を歌います!

音楽祭のあとは、音羽の森でブイヤベースをいただきます☆その前に湘南の海に出てビール!!という企画もあったのですが、この雨では難しいでしょうなぁ・・・。残念であります。

昨日は酔っ払いたい衝動や、早く寝たい気持ちをこらえて、ピアノの練習とコーラス譜面づくり。
おとといは、2時間練習時間を友達ととったものの、途中で「もういっかー」と飲みに走る・・。

まあ、それもまた一興。なんだかこの作業生活が学生時代みたいでかなり楽しいです。

どうなることやら乞うご期待!
by rurulilac | 2008-08-30 08:01 | 日記