人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽と花と美しいものをこよなく愛す*るる*の日常です。日記も兼ねているので、たまに根暗なことや精神論を書くと思いますが、適当に読みとばしてくださいね。


by rurulilac

今日の練習

今日は早く帰ったのでベースを弾いたけど、19時から弾き始めてすぐに20時。
ご飯を作ったりなんたりして、時間ないー。

結局レニークラビッツ全然覚えてません。曲の構成だけでも覚えなきゃ。
ギターソロのバックで、ベースが♪うにょうにょーうにょにょーと、うにょうにょ動くところがすき。
ハードな男ボーカルだけど、我がプリティーボーカルガールが、ハスキーに歌うのは、案外かっこいいかもしれない。

昨日は、まっくーらですみません。
少し元気になったよ。
ちゃんと職場の同僚にも、超かわいいご祝儀袋にお祝いをいれて渡したよ。

明日バンドの練習までかなり時間があるから、おいしいものでも食べたいな。
by rurulilac | 2008-08-20 21:17 | 日記