人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽と花と美しいものをこよなく愛す*るる*の日常です。日記も兼ねているので、たまに根暗なことや精神論を書くと思いますが、適当に読みとばしてくださいね。


by rurulilac

ナチュラルガーデニング

去年少し庭師さんに木を植えてもらい、最近は「種まき」「球根植え」「苗を植える」等の作業を全くやめ、多年草が時期がきたら勝手に花を咲かす・・という庭になっております。
それでも少しは手入れが必要だけど、結構グリーンのかんじが気に入っています。

今年の秋には人をよんでガーデンパーティーでもすべく、ウッドデッキでも作ろうかな・・。

ナチュラルガーデニング_f0005826_1310632.jpg
ナチュラルガーデニング_f0005826_1312198.jpg
ナチュラルガーデニング_f0005826_1312225.jpg
ナチュラルガーデニング_f0005826_13124330.jpg
ナチュラルガーデニング_f0005826_1313093.jpg

窓からみもざ(猫)が見張り番?
ナチュラルガーデニング_f0005826_13131851.jpg

by rurulilac | 2008-04-19 13:13 | ガーデニング