人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽と花と美しいものをこよなく愛す*るる*の日常です。日記も兼ねているので、たまに根暗なことや精神論を書くと思いますが、適当に読みとばしてくださいね。


by rurulilac

クリスマス

土日ももう終わりに近づいています。
昨日がハードだっただけに、なんだかゆっくりできずに終わっちゃったなあ・・・。

今日は寒いです。私は寒いのがとても苦手なので、体に力が入って、肩こりなどどうも調子が悪いです・・・・。どこか遠くに行って温泉でも浸かってのんびりしたいよ。

さて、昨日購入したクリスマスオーナメントをご紹介します。本当はツリーにかけるものです。
他にもすごく素敵なものはたくさんあったのですが、手にとると、1万円台・・・。やっぱり美しくてよいと思うものは高いのね・・・。というわけで、安いものでかわいいものを探しました。
ちょっと飾り方がイマイチなんだよねー。シルバーよりもゴールドにあわせた方がよいよね。イカシテなくてごめんなさい。
(左側は前に登場させたツリー、昨日購入したものは右側)

クリスマス_f0005826_17175780.jpg


ピアノに来ている子供で、こういうかわいいものに、絶対反応してくれる子供がいます。「クッションのビーズがかわいい!」とか、「この色は私の今日のスカートと同じ色!」とか。
その子はとってもお洒落です。3つ子の魂100までということで、やっぱり小さい頃から、お洒落やかわいいものに興味がある子っていうのは、気づくポイントが違うんだなーと感心します。

それから、昨日決定した友達のドレスのブーケのイメージはこんな色
クリスマス_f0005826_17195044.jpg

ベルベッドのような真紅の花にシックな実物をあわせてクラシカルな雰囲気を出したいです。
by rurulilac | 2005-12-04 17:20 | 日記