人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽と花と美しいものをこよなく愛す*るる*の日常です。日記も兼ねているので、たまに根暗なことや精神論を書くと思いますが、適当に読みとばしてくださいね。


by rurulilac

お買い物

お買い物_f0005826_0402682.jpg


今日購入してホクホクしているもの。

1.フープピアス(←ループピアスじゃなくて、フープピアスね・・訂正)
  1年半前くらいからほしくて、ずっと物色してたフープピアス。
  自分にあうのがみつからず、アガット(私のアクセサリーはほとんどここの)で
  みつけたフープピアスも華奢すぎてイメージと違うな・・と思ってたところ、本日
  バンドームプラスで手ごろな値段で見つけました。
  肌にふれる部分はチタンということで金属アレルギーも大丈夫そう。

2.シアトリカルパウダー
  フェイスパウダーです。
  前に使っていてずっとやめてたのですが、雑誌chouchouのクチコミで、あいかわらず
  「人気がある!」と紹介されていたので、また買ってみました。
  使ってみたけど肌のきめが細かくみえてとてもよい!!
  ラベンダーのほうはパールっぽいフェイスパウダーで限定みたいです。
  お値段も超かわいい価格です。


・・と今日はこの2つにとても満足☆
  
by rurulilac | 2007-12-02 00:40 | 日記