人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽と花と美しいものをこよなく愛す*るる*の日常です。日記も兼ねているので、たまに根暗なことや精神論を書くと思いますが、適当に読みとばしてくださいね。


by rurulilac

運気が上向いてきたらしい。

昨今、落ち込んでいたけど、ようやく這い上がってきたよ。

というのをあらわすかのように、昨年の夏、忽然と消えた夏物のスカート・・・クリーニングに出そうとして捨てたのか?と諦めていた彼女らが、昨日急に姿を現した!!

猫たちの道具を入れてる箱のそこから出てきた!やっぱりクリーニングに出そうとしていたのだね。スカートだけだと思ったら、スーツもパンツもあって、かなりうれしかった!!!
早速クリーニングに出さなきゃ。

そして、今日は友達のライブに行った。
彼らは5年前くらい、まだ旦那がバンドをやっていた頃の対バンがらみで仲良くなった人たち。
いったん解散して、再結成して、私が好きだったドラムの人はぬけて、パワーがダウンしてたのでがっかりしてたんだけど、久々に行ったら、すごくよくなってた!
再結成前のこのバンドの要ともいえる、かっこいいベーシストがかわったことを直前に知り、行くのをやめようかと思ったけど、新しいベーシスト!指弾きもピック弾きもできて、音もすっごくかっこいいの。
ちょっとベースソロとかやるところが、私の美的センスにあわないけど、まあうまいからいいよ。
ほーんとバンドはベースがかっこいいことが重要!だと再認識した。

旦那も私もベースが弾きたくなりまくった・・・バンドがやりたくなりまくったライブでした☆

今週末はピアノも結構練習したし、音楽を自由にできる環境、音楽の仲間がいる環境って幸せじゃーん!と思い直し、日々楽しくいこー!と心に決めた1日でありました。

来週からは運気アップの予感です☆
by rurulilac | 2007-07-02 00:26 | 日記