人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽と花と美しいものをこよなく愛す*るる*の日常です。日記も兼ねているので、たまに根暗なことや精神論を書くと思いますが、適当に読みとばしてくださいね。


by rurulilac

コンラッド東京 素敵編

コンラッド東京 素敵編_f0005826_1824588.jpg

汐留にあるコンラッド東京にいってきました。
友達の結婚式のために上京した高校時代の親友のおこぼれにあずかり、思いがけずこんなホテルに泊まれてしまいました。
もうもう「素敵ー」の嵐でございましたよ。

コンラッド東京 素敵編_f0005826_1852511.jpg

お部屋はモダンなかんじでまとめられてました。

コンラッド東京 素敵編_f0005826_1854996.jpg

バスルームも素敵。
ガラス張りで、お風呂から夜景を見ることもできます。
私達はブラインドをおろして使用しましたが・・。

コンラッド東京 素敵編_f0005826_1864821.jpg

ロビーから見た景色。

朝、友達の娘の
「あああーテレビにでてる人だー」の声で振り向くと、今をときめく船越英一郎さんと松居一代さんがいました。本当に仲良しそうな素敵な夫婦でした。

しかし、友達の娘・・・さすがサスペンス好きだけある!
by rurulilac | 2007-02-12 18:11 | 旅行