人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽と花と美しいものをこよなく愛す*るる*の日常です。日記も兼ねているので、たまに根暗なことや精神論を書くと思いますが、適当に読みとばしてくださいね。


by rurulilac

閑話休題

閑話休題_f0005826_2302563.jpg

ゴスペラーズのファンクラブで買い物しました。
カレンダーとカレー。
カレンダー、1週間ごとに写真がかわります。
今週は酒井さんで、この酒井さんが、素敵なの。癒されるわー。

閑話休題_f0005826_2313994.jpg


もう1つは「ぽんカレー」
ゴスペラーズの黒ぽん、こと黒澤さんは、大のカレー好きで、オリジナルカレー作っちゃいました!
旦那をして「カレーという料理だね」と言わしめた、このカレー。
高いだけあって、レトルトにしてはスパイスが効いていて、トマトの味が効いていて、鳥も柔らかくておいしかったです。欲を言えばもう少し甘みがほしいと思いました。

でも黒ぽんの舌が確かなことはわかったわ!
by rurulilac | 2007-02-05 23:04 | 日記