人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽と花と美しいものをこよなく愛す*るる*の日常です。日記も兼ねているので、たまに根暗なことや精神論を書くと思いますが、適当に読みとばしてくださいね。


by rurulilac

ソニアリキエル

週末、昨日は職場同僚の家に遊びにいって子供の相手をずっとしてました。
・・ので、疲れたのか、風邪がぶりかえして、今日は横になりたい気持ちをおさえてピアノのレッスン5人を終わらせ、その後はずっと寝てました。

子供たち、私の風邪がうつってたらゴメンね。

さてと、冬、そしてクリスマスが近くなると、年末商戦!
コスメ業界はクリスマスコフレを売り出します。

私はこういうものに全く興味がなかったのだけど、コスメ好きの友達の影響で、ちょこっとたまに買うようになりました。

それにしても、女は、幼い頃のままごと、ビーズ遊びなどにはじまり、細々したものが好きなもんで、3つ子の魂100までというわけで、化粧品はそんな女心をくすぐる、キラキラカラフルなかわいいものが多いよね。

ソニアリキエル_f0005826_2385762.jpg

今回私の心をとらえた、ソニアのコフレ。
ブルーのアイシャドーがきれいだし、シルバーグレーのアイラインもまた素敵。
グロスもお菓子みたいでかわいいね。
特典の唇型のチョーカーは、いらねー・・・・。

ソニアリキエル_f0005826_2391372.jpg

袋もなんだかクリスマスっぽくてかわいいのです。

最近思ったけど、きれいな子って、お化粧品とかのことすごく詳しくて、まつげパーマ、脱毛、ネイル、スキンケア・・・すごく努力しています。
素材がいい人も頑張ってるんですね。

素材が悪いからってあきらめて、めちゃいけてなかったり、ナチュラルがいいと思いこんで、口の周りに産毛のひげが生えてる人なんてのは、ただの面倒臭がり・・努力不足だけのような気がしてきました。

はい、私もずーっとそうでした。

何事も努力なのですねぇー。
by rurulilac | 2006-11-19 23:17 | 日記