人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽と花と美しいものをこよなく愛す*るる*の日常です。日記も兼ねているので、たまに根暗なことや精神論を書くと思いますが、適当に読みとばしてくださいね。


by rurulilac

銀座歩いた

今日は用事があり雨の銀座を歩いた。銀座なんてあまり行かないけど・・・やっぱりいいね。

チョコバーやアイスクリームバー、ワインバーなど洒落たバーが立ち並び、美しいホステスさんや、横浜じゃ見かけないかんじの、素敵OL。

ああ、上質お洒落の街、銀座。
バーニーズNYにふらりと立ち寄り、大好きなアロマキャンドルなんかを物色するのもまた楽し。

用事だったので、ショッピングや散策はゆっくりできなかったけど、雨の銀座散歩をしてちょっとだけお洒落にふれるだけでもなんだかいい気分だった。


さて、明日は、スペイン料理に舌鼓+フラメンコショーだ!
私の同期がスペイン料理のお店でステージに立つのを見にいきます。

彼女、いつもお肌つやつやで、上質で品のある服をさらりと着こなし、いつも健康的に細くて、ニコニコしていて、大好き。あんな風になりたいなーと思います。

そんな彼女は、フラメンコを習ってもう7~8年、かなりの本格派らしく、はじめてステージを見にいきます。
フラメンコってリズム感がものすごく必要で、凡人にはできない踊りだと思うので、すごく楽しみでワクワク☆
by rurulilac | 2006-11-15 22:12 | 日記