人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽と花と美しいものをこよなく愛す*るる*の日常です。日記も兼ねているので、たまに根暗なことや精神論を書くと思いますが、適当に読みとばしてくださいね。


by rurulilac

充実した一日?

今日は、子供たちにピアノを教えた後、ちょっと昼寝をして、英会話の勉強をして、ピアノの練習をして、ヨガをやって、お風呂で長湯して、かかとのケアをして・・・

と結構充実していた。

というか、私、長風呂とピアノの練習とヨガをセットでやれば、「充実した」と思うみたいです。

そんで、ロクシタンのローズのボディローションをつけたので、優しくて上品なバラの香りに包まれて幸せなのだ♪

明日からまた1週間。
今週は火曜日に同期2人とお食事にいきます。
お洒落な2人なんで、見てるだけで勉強になります。
やっぱりお洒落な人って感化されるし一緒にいて気分いいんで大好きです。
by rurulilac | 2006-10-22 22:56 | 日記