人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽と花と美しいものをこよなく愛す*るる*の日常です。日記も兼ねているので、たまに根暗なことや精神論を書くと思いますが、適当に読みとばしてくださいね。


by rurulilac

最近

最近_f0005826_13254919.jpg
最近_f0005826_13262421.jpg

うちの庭です。
最近体調が悪かったのと暇がなかったのと雨が降り続いている・・というたくさんの言い訳でほったらかしていたら、すごいことになりました。
もうジャングル状態です。
アイビーを植えているのですが、家にはってきて、このままでは甲子園球場になってしまう!!と恐れをなし、今日ちょっとだけ頑張って剪定しました。

ガーデニングはすごく体力消耗するけど、頭疲労と違って爽快な気分になるね。

この夏休みは朝方ガーデニングにも精を出して、ちょいとキレイにしなきゃなーと思ってます。

それにしても私には時間がないです。1日の仕事以外の時間で家事やら庭やら練習やら、やらなきゃいけないことはたくさんあるのに、疲労して動けないということでさらに時間がとられてしまって時間がないことにイライラ~。
最近は毎日曜日に歯医者に通ってるんで、週休3日にしたいくらいですわ。

といいつつブログに逃避したりして。
by rurulilac | 2006-07-22 13:30 | ガーデニング