人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽と花と美しいものをこよなく愛す*るる*の日常です。日記も兼ねているので、たまに根暗なことや精神論を書くと思いますが、適当に読みとばしてくださいね。


by rurulilac

ほぼ終了

ほぼ終了_f0005826_10345272.jpg

昨日でこの2ヵ月半おやじのように毎日遅くまで従事した仕事にようやく一区切りがついた。
後ろ向きになったりやめたいと思ったりしたが、いろいろと原因を冷静に考えて、まあ、来年はもっとうまくできるだろうという前向きな気分になって終焉を迎えた。

それもこれも水曜日の休みがよかった。
気分が入れ替わってとてもリフレッシュできたのだ。こんなことなら忙しくても無理矢理1日休みをとればよかったと思った。

で、どんなに忙しくても週末はこどものピアノのレッスンなんだけど、おやじのように仕事をしていると家事などできるわけないので、当然家は荒れ果てるわけだが、朝の2時間でとりあえず写真の状態にしなければならないのだ。(涙)

これがまた疲れるのだけど、そのおかげで、私の家の1階は、1週間に1度リセットされるので、まあ荒れ果てたまま2ヵ月半ではなくてよかったと思う。
by rurulilac | 2006-05-27 10:41 | 日記