人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽と花と美しいものをこよなく愛す*るる*の日常です。日記も兼ねているので、たまに根暗なことや精神論を書くと思いますが、適当に読みとばしてくださいね。


by rurulilac

練習

昨日はフラワーアレンジメントのレッスンだったが、仕事で遅くなり、力尽きたので、花の注文だけして帰ってきた。
というわけなんで、昨日の花材で練習してみた。

本番ブーケなみに花を使ったら足りなくなってごまかしてるんだけどわかるかな。

一応本番のデザイン画なども書いてみた。白いのは、オールドローズを使ってころっとしてかわいいイメージ、赤はちょっとアシンメトリーでクラシックなイメージ。
どうなることやら。

練習_f0005826_2354132.jpg

by rurulilac | 2005-12-15 23:05 | フラワーアレンジメント