人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽と花と美しいものをこよなく愛す*るる*の日常です。日記も兼ねているので、たまに根暗なことや精神論を書くと思いますが、適当に読みとばしてくださいね。


by rurulilac

ファッション

今日は親戚会だった。旦那方の親戚はまじめで地味な感じの子が多いのだけど、1人だけ美大に行っててファッションセンスとか髪型とか、すっごくキレがある子がいて毎回注目してる。

今までその子は10代チームで仲良くしてきたが、大人になりたい時期なのか、私に話しかけてくれるようになってうれしい。
成人式の写真も見せてもらったけど、赤い花の髪飾りをつけてて着物もすっごくかっこよく着こなしてるんだよね。溜息・・。

若い子のファッションセンスは目の保養になるし、直接的には取り入れられなくても色あわせなどの刺激を受けてとてもよい!!絵を見たりするのと同じように日々視覚刺激は受けなきゃね。

私はリボンとかちょっとレースがあるスピックや組曲などのナチュラルORちょっとフェミニンなコンサバ服が好きなんだけど、今後はきれいな色でデザイン性のある洋服を着たいなーと思っている。
ただそれは職場には無理なんで土日だけになっちゃうんだけどね。

で、最近購入したワンピのようなキャミのような、もっと暖かくなったら、ボレロはおったり、夏になったら下にキャミかTシャツを重ね着して、デニムとあわせよーと思う。

ファッション_f0005826_23274381.jpg

by rurulilac | 2006-03-19 23:27 | 日記