人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽と花と美しいものをこよなく愛す*るる*の日常です。日記も兼ねているので、たまに根暗なことや精神論を書くと思いますが、適当に読みとばしてくださいね。


by rurulilac

日記です

日記です_f0005826_19544599.jpg


合宿からかえった我々(旦那と私)は、しばし浮かれて家で楽器を弾いたり、音楽のことで言い合いをして険悪になったり、と地に足のつかない状態でしたが、だいぶ落ち着いてきました。
しかし、落ち着いたのはいいけど疲れがどっと出て、今日なんか意味不明に疲れました。
今週なんて飲みにいってもないのにぐったり疲れて今日はさっきまで家事がまともにできませんでした。
なので、DVD鑑賞しました。
最高の人生の見つけ方を見ました。おだやかなやさしい気持ちになれる映画でした。
タージマハル廟をみにいきたくなりました。

写真は水曜日に友達のライブを見にいったときに久々に食べたケーキです。いちじくがきれいなので写真をとってみました。
ライブハウスにいくと、完全ドメスティックなところなのに、いきなりアメリカ人が演奏していてびっくりしましたが、今はどうやらアメリカ人バンドの日本ツアーウィークみたいです。夏休みだしね。
友達のバンドは、3人になったのを忘れてましたが、人が減って形になってきてなかなかよかったと思います。
ベースはもっとロックな音のほうがいいのになぁ・・・。

あ、そうそう、私ベースのマルチエフェクターとマイ録音機買おうと思ってるんだよね。
やっぱり自分自身で買わないと愛着わかないし。
自分のシールドとかただのシールドだけど大好きだもん。やっぱりマイ〇×っていいよね。

日記です_f0005826_1954453.jpg


今日は朝からやまもりサラダを食べました。豚のソーセージで肉も摂取したのに元気になりませんでした。
よっぽど疲れているらしいです。
そうそう!野菜といえば、昨日野菜のしゃぶしゃぶの店にいったんだけど、店員はもたもたしてるし、出てくるのは遅いし、なんだかイマイチすぎて二度と行かないと思ったよ!!ぷんぷん。
野菜のしゃぶしゃぶってのもほんとイマイチ。野菜は違う食べ方のほうがおいしいよと思いました。
なぜ人気があるのか意味不明な夜でした。

今日は久々にピアノの練習をしました。そろそろやらないと発表会もあるしやばいだろう・・・。
その前に9月13日はピアノでライブにでまーす。課長は全部のライブに出席するぽくて、たぶんファーストステージから見届けて「最初はガチガチでだめだったけど、だんだんなんとかで、最近はこうなってきた」と批評したいんだと思われます。マニアックな批評家だから。ありがたいですが・・・。
by rurulilac | 2009-07-25 19:54 | 日記