人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽と花と美しいものをこよなく愛す*るる*の日常です。日記も兼ねているので、たまに根暗なことや精神論を書くと思いますが、適当に読みとばしてくださいね。


by rurulilac

模様替え

模様替え_f0005826_2041181.jpg

模様替え_f0005826_2041130.jpg


昨日の新婚宅訪問に刺激をうけ、少し家具やディスプレイを移動させてみた。
ディスプレイにこっただけではだめで、使いたいものがすぐ手にとれ、何がどこにあるかを把握することがインテリアの基本だと思う。じゃないとすぐ散らかるから。

というわけで、今日は1階の無駄なものをたくさん破棄!
1日すごい勢いで労働しました。
おかげでちょっとすっきり。気分転換できたかも。

ちなみにソファは猫がぼろぼろにしたので、カバーをかけてみた。
カバーはパイル地でとても心地よいのだけど、パイル地だけに「すでに」猫がつめにひっかけてひきつれていた。
いいんだ。。消耗品だと思えば・・・。
by rurulilac | 2009-06-28 20:41 | インテリア