人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽と花と美しいものをこよなく愛す*るる*の日常です。日記も兼ねているので、たまに根暗なことや精神論を書くと思いますが、適当に読みとばしてくださいね。


by rurulilac

新婚家庭訪問

新婚家庭訪問_f0005826_2312243.jpg


今日は新婚の友達のおうちを訪問した。お祝いにあげたネスプレッソ、すっごい便利でかわいいので、その場にいたみんな買うことにした(笑)
しかし、赤いネスプレッソマシンとまわりが絵になるね。
シンプルで素敵なインテリアだった。どの部屋もすごくきれいで、生活感もありつつセンスもあり・・・。
ああーーうらやましいなぁ。

うちは最近ほんとに家が雑然としてて・・・インテリアにこる前に片付けだろと思う。
家に帰ってよく見回すと、収納家具がたりないんじゃないかと思えてきた。
だいたい、CDと本が多すぎ。
最近インテリアのことが気になって、いろいろと小物を買ったりしてるが、小物だと劇的なイメチェンはできず、なんかもっとがらりと雰囲気を変えたい気がする。

明日は久々にピアノが終わったあと何もないので、がんばって片付けてから今後のプランをねりたい。

たまに友達の家を訪問するのはよいね。
by rurulilac | 2009-06-27 23:01 | 日記