人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽と花と美しいものをこよなく愛す*るる*の日常です。日記も兼ねているので、たまに根暗なことや精神論を書くと思いますが、適当に読みとばしてくださいね。


by rurulilac

おにぎり

おにぎり_f0005826_2291846.jpg


そういえば、DVDで「かもめ食堂」を見て、おにぎりが食べたくなったので、おにぎりな夕ご飯だった。

かもめ食堂、心地よいゆるさですごくよかった。最近北欧ブームの私にはたまらないインテリア、キッチンだった。


もう1つ、いきつけのマッサージ屋で、運命の赤い糸のようなマッサージ師をみつけた。
体の構造を把握してすばらしいマッサージをしてくれるので、私は今後彼女を指名することにきめた。
あまりに疲労をためこんで、最近眠れないのだが・・・・それもそのはず、体はどこもバリバリで、ポキポキと音がなっていた。骨かと思ったら筋だったくらい硬くなってる。また来週も行こうかな。


・・・と芸能人のようにブログを更新する週末の私でした。
by rurulilac | 2009-05-17 22:09 | 日記